top of page
  • 執筆者の写真横山桂子

フルスピリットアクディベーションのご感想をいただきました☆

更新日:2021年1月22日

いつもありがとうございます✨💐

岐阜ヒーリングサロンsophia 横山桂子です。


私がさせて頂くヒーリングの中に、フルスピリットアクティベーションというヒーリングがあります。


今日はこのフルスピリットアクティベーションのご感想をいただきましたので、ご本人様の了承を得てご紹介させて頂きます😊✨💐



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


岐阜県在住 H様女性


先日はフルスピありがとうございました。1回目とは断然と違う感じがしました。


1回目はまだアデプトになる前でしたので、あまり変化がなく、(うーんこんなものか?)という感覚でした。

今回は、アデプト、キンソロ、を経ての2回目のフルスピということで、1回目では感じなかった感覚でした。マッサージされている時の気持ち良さと同じような、ふわ〜として心がほぐされてる様で、とっても気持ち良かったです。


アデプトになってから、直感?が研ぎ澄まされた感じがします。

そして何かに悩んだり気持ちがモヤモヤする事があっても、気付きが早くなり、納得できるようになりました。

また、行動することが早く現実化していく感じがします。

うまく歯車が噛み合う感じです。


これからも毎年楽しんで過ごしたいと思います♬



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ありがとうございました😊✨💖



フルスピリットアクティベーションは、DNAアクディベーションを受けられたことがある方が受けて頂けるヒーリングです💐✨


地球の理想郷シャンバラの暗号でもあるギャラクティックコードを魂(ソウル)に入れることによって魂を活性化し、高次元の自己であるスピリットが目覚め人生を生きるようになっていきます。


⭐︎高次元の神聖で高い波動を持ったスピリットと魂が融合します。


⭐︎肉体、魂、スピリットの三つの体が統合し、正しい人生へと再方向付けされます。


⭐︎魂の"美"の表現が解放され、活性化します。








閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page